2004年10月21日

だまされやすい女

大学生の頃。

バイト先で後輩の男子が話しかけてきた。
『羊さん、今から言う単語を英語で言ってくださいね。』
『うん。』

『靴下は?』
『ソックス。』

『6は?』
『シックス』

『アレは?』モジモジ羊えーそんなこと言わせるの??
恥ずかしいなぁ、もう…。
なんだろう、新手の言葉攻め??(弱い。)
アレって言えば、やっぱり、アレだよねぇ。
どうしよう。言ってもいいのかな?いいよね?
だって言ってって言ってるもんね。
と、勇気を振り絞って口に出す。
『…セックス?』


『ブー。正解は、ザット(that)でしたー。』
うわぁぁがんばれ、私。
負けるな、自分。

あまりにも悔しいので他の子に試してみた。

『ねえねえ、今から言う言葉を英語で言ってみて。』
(中略)
『アレは?』

『え、thatでしょ?』

『う、うん…』

『で、それは何かひっかけ問題?』

がんばれ、私。
負けるな、自分。
posted by 羊 at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by ゆゆしき羊 at 2004年10月21日 21:59
まんまと、まんまを。


そんな羊たんをみんなきっと大好きです。
Posted by nook at 2004年10月22日 09:11
>そんな羊たんをみんなきっと大好きです。

うんうん.
Posted by seia at 2004年10月22日 09:48
みんなー

私のことがダイスキだからって、私のために争わないでー

…竹内まりや『ケンカをやめて』をBGMに。
(いや、別に皆争ってないけど?)
Posted by 羊 at 2004年10月22日 10:57
絵がカワイイですね。
マスコットと同じ位置のほくろがポイント。

下の絵の下半身が尖っているのが
ちょっと気になりました。(汗)
Posted by nobu at 2004年10月22日 12:43
★nobuさん

ありがとうございます。
わたくしめ、ここにほくろがあるのです。

下はなんとなく尖らせてみたのですが、UPしてから『ちょっと失敗だったかも…』と思っています。
Posted by 羊 at 2004年10月22日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

