2004年10月26日

ごきげんいかが?羊です ハイカラさんと呼んでください

この前、仕事オサレのつもりで少しルーズに髪をまとめてみたら、帰宅後母に『あんた、旦那の浮気に疲れ果てた主婦みたいな格好はおよしなさいよ。』と咎められました、羊です。ごきげんいかがですか。

ここ最近、携帯の着信履歴に見知らぬ番号が残っています。こんなご時勢なんでかけなおすのも怖いので無視しています。
1度伝言メモが入っていました。

『あのー、森さん。替えのズボンの修理して欲しいんだけど…』

私は森じゃないし、ズボンの修理も承ってないんだけど?
その後も私が電話に出られない時にばかりかかってきて、いまだにその真実を伝えられずにいます。

あの人、無事替えのズボンの修理ができたのでしょうか。
心当たりのあるズボン修理屋の森さん、お知り合いの方を当たってみて下さい。
posted by 羊 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

