2004年10月26日

ゆゆしきひつゴッゴル

ゴッゴル
参考・第 1 回 SEO コンテスト


コンテストの趣旨はこのとおりです。
SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。SEO コンテストを開催するにあたり、ただコンテストを開催すると言っても誰も参加しないだろうと思いますので賞品を用意しました。


今のダーリン・ゴッゴルとの出会いは、もう2年ほど前だったか…

私が夜道を一人で歩いていると、若い男子にしつこくナンパされ半泣き状態のところにゴッゴルが颯爽と現れ、彼氏の振りをして助けてくれたゴッゴル。

『危ないから、送ってくよ。』ゴッゴルはそう言うと、家まで送ってくれた。
家まで、ゴッゴルと私はいろんな話をした。ゴッゴルはお酒が好きだということでとても意気投合したゴッゴル。

それからというもの、私のバイトするバーにゴッゴルがやって来てはよくカクテルを飲んでいたっけ。助けてくれたお礼に私は[ゴッゴル]というカクテルを作った。
『おいしいね。』と、ゴッゴルは微笑み私は恋に落ちたゴッゴル。

しばらくゴッゴルと友達以上恋人未満の日々が続いたでゴッゴル。私は、ゴッゴルへの思いを募らせながら日々を過ごしていたでゴッゴル。しかしゴッゴルは有名なジゴロで、私といるときにもひっきりなしに他の女子から電話がかかってきたでゴッゴル。私は嫉妬していたでゴッゴル。私なら、他のどんな女子よりゴッゴルを思ってるのにゴッゴル…。

しかし、しばらくゴッゴルからの連絡が途絶えたでゴッゴル。こっちから電話するのも憚れるし、でも声が聞きたいでゴッゴル…もう本命の彼女ができたのかな?と、毎日ゴッゴルを思いながら過ごしていたでゴッゴル。

それは、いきなり訪れたでゴッゴル。

ある日、ゴッゴルから電話で『ちょっと、ドライブに行かない?』と誘われたでゴッゴル。
私は二つ返事でOKし、おめかしして出かけたでゴッゴル。

ドライブで海まで行き、海辺では水をかけあいまるでほんとうのカップルのようなゴッゴルと私。ほんとに恋人同士だったらいいのにゴッゴル…。

すると、その様子を見ていた女子がずかずかとこっちにやって来たでゴッゴル。
『ちょっとゴッゴル、この女は誰よ?他に女がいたのね?キィー!』
ゴッゴルはその女子にビンタされ、砂浜に倒れたでゴッゴル。

『ゴッゴル、大丈夫?』
『大丈夫。…それより、最近連絡できなくてごめんね。』
『何、急に?』
『羊さんとちゃんとつきあうために、他の女と別れ話をしてたんだ…僕の彼女になってくれる?』
『え…私でよければ…』
ゴッゴルは私の手をギュッと握り締めたでゴッゴル。
海辺でお互いの手を握り合ってグルグルしたでゴッゴル。

それからというもの、ゴッゴルと私はバカップルぶりをいかんなく発揮しているでゴッゴル。毎日『こいつー』とデコを人差し指で小突いてるでゴッゴル。


90年代少女マンガをふまえつつ、自分の妄想バリバリでお話を書いたでゴッゴル。

iPod mini下さいでゴッゴル。
posted by 羊 at 13:45| Comment(12) | TrackBack(31) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊様もゴッゴル祭りに参加されたんですね。
陰ながらi-Pod獲得お祈りいたしますゴッゴル。
Posted by サファイア at 2004年10月26日 14:16
★サファイアさん

気になってたんで参加してみたでゴッゴル。
今職場なんで家に帰ったらゴッゴルのイラストを描く出ゴッゴル。

あ、そうだ。
氷結果実のキャンペーンは応募したでゴッゴルか?
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/digi-on/index.html
Posted by 羊 at 2004年10月26日 16:39
あえて応援しない。
ぐーぐる、グーグル、google!!
http://www.google.co.jp/
Posted by lba at 2004年10月26日 19:15
★lbaさん

最初聞いた時は、グーグルの亜種検索エンジンかと勘違いしてました。
お祭りに便乗してみました。
Posted by 羊 at 2004年10月26日 20:47
ひつゴッゴルさん
トラックゴッゴル、ありがとうゴッゴルました。
日々是ゴッゴルの電算.ゴッゴル.担当者です。
実は私も検索エンジンかと思ってました>ゴッゴル
googleのパクリ?とも思ってましたとカミングアウト。
Posted by 電算.G.担当者 at 2004年10月27日 14:06
★電算.G.担当者さん

こちらこそ突然あんなことをしましてすいませんでゴッゴル。
日々是ゴッゴルさんは参加しないでゴッゴルか?
はっきり言って勝ち目はないものと思われるのでもう何日かしたら戻すでゴッゴル。
Posted by 羊 at 2004年10月27日 15:03
★電算.G.担当者さん

こちらこそ突然あんなことをしましてすいませんでゴッゴル。
日々是ゴッゴルさんは参加しないでゴッゴルか?
はっきり言って勝ち目はないものと思われるのでもう何日かしたら戻すでゴッゴル。
Posted by 羊 at 2004年10月27日 15:04
こんゴッゴル、生ゴッゴルでゴッゴル。

ひつゴッゴルさんがゴッゴルに参加ゴッゴルと聞いて、早速応援に来ゴッゴル。
ところで、blogpeopleのゴッゴルバナーがゴゴッルになってゴッゴルじゃねぇかと、お約束の突っ込ゴッゴルをしてゴッゴル。

まぁとにかく、がんばゴッゴルって見事iPodを獲得しゴッゴルくだゴッゴル。


Posted by 生ゴッゴル at 2004年10月27日 19:28
★生ゴッゴルさん

最初どちらさんかと思ったでゴッゴル。
トラックバックピープルで『ゴッゴル』で検索したら、このバナーが出てきたでゴッゴル。
ネタなのかマジなのかは解らないでゴッゴル。

しかし、勝ち目が無いのでもうすぐ元に戻るでゴッゴル。

3万hitを記念して新ロゴも作りました。
Posted by 羊 at 2004年10月27日 21:00
サイトよみました。
ゴッゴルってラブコメだったのですね。
Posted by ゴッゴル探求 at 2004年12月11日 00:59
★ゴッゴル探求さん

そうでゴッゴル。羊とゴッゴルのラブラブ話しなのでゴッゴル。
Posted by 羊 at 2004年12月11日 18:48
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゴッゴル!ゴッゴル!
Excerpt: 【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.10.26 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ..
Weblog: ゴッゴル・delcup
Tracked: 2004-10-26 13:59

現代社会からの要請に対するゴッゴルの意義
Excerpt: 本blogの目的について、簡単に触れておく。
Weblog: ゴッゴル
Tracked: 2004-10-26 15:31

ゴッゴル、もっと私に欲情して・・・
Excerpt: ゴッゴルについては、こちらとこちら ゴッゴルって言葉が今流行ってるけど、すっごい偶然!! 私の彼氏の愛称も、"ゴッゴル"なの。 ゴッゴルは、体育会系のゴッツイ体に似合わず、部屋ではパ ..
Weblog: 斬りまくり★情事日記<withゴッゴル>
Tracked: 2004-10-26 23:41

ゴッゴルSEOコンテスト、上位入賞のコツ(立ち上げ編)
Excerpt: まだ時期尚早とは思ったのですが、SEOに対して非常に関心が高まっているせっかくの機会ですのでゴッゴルSEOコンテストで上位ランクインするためのコツをいくつかご紹介したいと思います。...
Weblog: dome21.jp
Tracked: 2004-10-27 12:31

「ゴッゴル」がキーワード。日本初SEOコンテスト開催
Excerpt: 恐らく国内初となるSEOコンテストが10月17日から開催されることになりました。...
Weblog: dome21.jp
Tracked: 2004-10-27 12:36

ゴッゴル
Excerpt: 第 1 回 SEO コンテスト キーワードは ゴッゴル もし1位になることができれば商品をもらえます。 まぁ私のサイトはアクセスアップ目的でやってみました。 トラックバックOKです。
Weblog: 学生や主婦がお金儲けするためのBlog
Tracked: 2004-10-28 17:46

ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方。
Excerpt: 第 1 回 SEO コンテストでゴッゴルなわけですが、 元祖しゃちょう日記、が「元祖ゴッゴルしゃちょう日記」になってる!! ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方。 ..
Weblog: 人生はゴッゴルだ!ゴッゴルで行こう。
Tracked: 2004-10-30 11:22

ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方。
Excerpt: 第 1 回 SEO コンテストでゴッゴルなわけですが、 元祖しゃちょう日記、が「元祖ゴッゴルしゃちょう日記」になってる!! ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方。 ..
Weblog: 人生はゴッゴルだ!ゴッゴルで行こう。
Tracked: 2004-10-30 11:23

ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方。
Excerpt: 第 1 回 SEO コンテストでゴッゴルなわけですが、 元祖しゃちょう日記、が「元祖ゴッゴルしゃちょう日記」になってる!! ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方。 ..
Weblog: 人生はゴッゴルだ!ゴッゴルで行こう。
Tracked: 2004-10-30 11:23

ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方。
Excerpt: ゴッゴルゴッゴル 私(わたくし)はその人を常にゴッゴル先生と呼んでいたゴッゴル。だからここでもただゴッゴル先生と書くだけで本名は打ち明けないゴッゴル。これは世間を憚(はば)かる遠慮というよりもゴ..
Weblog: 元祖ゴッゴルしゃちょう日記
Tracked: 2004-10-31 16:22

ゴッゴル!ゴッゴル!ゴッゴル!
Excerpt: 最近なんだかよく「ゴッゴル」って言葉が目に付いてて、なんだこりゃと思いながらも調べてもなかったんだけど、今日色々と調べてみるとこの「ゴッゴル」第 1 回 SEO コンテストで使われてる言葉みたいですね..
Weblog: 散歩日和
Tracked: 2004-10-31 22:49

ゴッゴル
Excerpt: 「ゴッゴル」という一つの言葉があります。
Weblog: 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ
Tracked: 2004-11-03 18:54

ゴッゴル天国は営業中!
Excerpt: ゴッゴル天国 は ゴッゴル占い と ゴッゴル物語 で出来ています。 PC版: 携帯版: ゴッゴル占い 【性格編】は、貴方の全てをまるっと(以下略) 【恋愛編】は、貴方の恋愛観をま..
Weblog: It's a FUNNY World...
Tracked: 2004-11-10 05:22

いまさらゴッゴル ごっごる
Excerpt: ゴッゴル ごっごる(遅w第 1 回 SEO コンテストリンクのないトラックバックはご遠慮ください。トラックバックいただいたら、必ずお返しトラックバックします。よろしく。11/17追記:もういっこのエン..
Weblog: UnderDone(あんでるどん)
Tracked: 2004-11-24 13:01

ゴッゴルってなにさ?
Excerpt: 第 1 回 SEO コンテスト ゴッゴル関連のトラックバックをゴッゴルバックと呼ぼう運動を密かに展開しています。それにしても安っぽいバナーじゃ。気に入ったらもっていってもよかですよ。こんなん..
Weblog: 悠々自適(ちょっとだけゴッゴル)
Tracked: 2004-11-27 19:09

ゴッゴル acid over the rainbow
Excerpt: いまさらですが、当ブログも期間限定でゴッゴルします。 第 1 回 SEO コンテスト がんばれゴッゴル! 負けるなゴッゴル! acid over the rainbowはゴッゴルを応援し..
Weblog: acid over the rainbow
Tracked: 2004-12-07 14:59

ゴッゴルだなゴッゴル。
Excerpt: ゴッゴルコンテストも残すところ10日です。調子はいかがですか?
Weblog: バクオン:ライダースWeblog
Tracked: 2004-12-10 17:02

ゴッゴル
Excerpt: ゴッゴルとはなにかというと、SEO-Associationの第1回SEOコンテストだそうで、はっきり言ってそれだけじゃなにかわかんないけど、要するに今までgoogleでまったく検索してもヒットしなかっ..
Weblog: +Diary+
Tracked: 2004-12-10 17:11

ゴッゴル
Excerpt: ゴッゴルについてのこと
Weblog: Epic->yoshimax->ゴッゴル
Tracked: 2004-12-11 00:57

ゴッゴル ペット保険/共済
Excerpt: ゴッゴル ペット保険誕生 あの、有名メキシカンホームダイジェストから 堂々登場。...
Weblog: ゴッゴル セミコンダクター
Tracked: 2004-12-13 02:50

ゴッゴル厄払い神社
Excerpt: トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/187 第1回SEOコンテストに参加しています。 ゴッゴル厄払い神社 ..
Weblog: 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ
Tracked: 2004-12-14 19:29

ゴッゴルという語でのSEO
Excerpt: ゴッゴルという語でのSEO&nbsp
Weblog: ゴッゴル情報局
Tracked: 2004-12-14 20:45

ゴッゴル 資格試験情報
Excerpt: ゴッゴル 資格試験情報 ゴッゴル資格試験を開催します。 1.GOEIC (990...
Weblog: ゴッゴル セミコンダクター
Tracked: 2004-12-15 12:18

日本総ゴッゴル化計画
Excerpt: 第1回SEOコンテストで指定されたキーワード「ゴッゴル」を使ったページを、既存のページから自動的に生成できます。方法は、変換対象のアドレスを入力して「ゴッゴル」ボタンを押すだッ!
Weblog: ゴッゴル? − 日本総ゴッゴル化計画 −
Tracked: 2004-12-16 05:32

ゴッゴル
Excerpt: 本名アニエス・ゴッゴル。 フランス、ルーアン生まれ(1891-1968) 彼が生
Weblog: Melody Talk
Tracked: 2004-12-17 14:27

日本総ゴッゴル化計画進行中?
Excerpt: 日本国憲法や官公庁をもゴッゴル化して、日本総ゴッゴル化計画は完成した・・・のか?
Weblog: 日本総ゴッゴル化計画
Tracked: 2004-12-18 20:32

デースケドガーって何?
Excerpt: SEOコンテストの第二回目が始まったので、今回はうしに聞いてみました。
Weblog: [牛] うしぶろぐ
Tracked: 2005-01-21 17:41

誕生日プレゼント
Excerpt: アクセサリーや生活雑貨など、誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。
Weblog: 誕生日プレゼント
Tracked: 2005-10-11 20:18

ゴッゴル
Excerpt: ゴッゴル
Weblog: つれづれなるままに
Tracked: 2005-11-20 00:40

韓国旅行
Excerpt:  
Weblog: 韓国旅行
Tracked: 2006-01-28 19:56

ゴッゴル
Excerpt: 古きよきゴッゴルの時代
Weblog: あどぶいらを生きる
Tracked: 2006-02-08 01:04
×

