2004年10月26日

非モテ、非モテ、マイルドー

すいません、張り切ってロゴ作ったんですが既に飽きてきたでゴッゴル。
もったいないんで少しこのままにしておくでゴッゴル。

非・モテ系のわたくしめ。
高校生の頃、女子の下駄箱にエロ雑誌の切り抜きを入れるというくだらないいたずらが横行していた。

しかも。

被害者は全員、可愛くてモテる女子ばかりではないか。まったくもって縁の無い話ではないか。


ある日、モテ系女子の友達と一緒に帰ることになり下駄箱まで行くと友達が『キャー』と叫ぶではないか。
慌てて友人のもとへ駆けつけると、彼女のローファーにエロ雑誌の切り抜きが入れられていた。

気味悪がる友人をよそに、彼女のローファーから切り抜きを取り除く私。
外国の女子が、ポーズを決めてフルヌードで写っている写真だ。
当時から『1組の耳年増』で有名だった私はヌードくらいではなんとも思わない。
『わざわざこんなことをするために雑誌を用意して、暇な奴。それに入れるなら、こんな普通のヌードじゃなくって、もっと驚くようなのにすればいいのに。』といらぬアドバイスをしながらゴミ箱に切抜きを捨てる。私だって、こんなイタズラされるくらいモテたいわよ、という気持ちを押し殺して。

しかし念願叶わず、私の下駄箱にそんな切抜きも入れられることなく卒業の日を迎えたのである。

もしかしたら、犯人が私が驚くような刺激の強い切り抜きを卒業までにどうしても用意できなくて泣く泣くあきらめたのかもしれないと最近思う事にしている。そうだ、きっとそうだ。間違いない。
posted by 羊 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
そのうち、とんでもないHPがリンクされるかも知れないでゴッゴルよ。
Posted by バッカス at 2004年10月27日 08:22
★バッカスさん

はじめましゴッゴル。

ゆゆしき羊はエロカワ系を目指してるでゴッゴル。
これからもよろしくお願いしますでゴッゴル。
Posted by 羊 at 2004年10月27日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/895260

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。