2004年03月31日

あいつはかわいい 年下の男の子

今日の夕食は焼肉デート。
私は気分良く生ビールを3杯飲んだ。久々のお肉。自然と酒も進ものだ。

隣の席の男子たちが「初体験は〜」とか、「愛があるなら中出し〜」愛があるならそんなことすんなよと終始こんながっついた話をしていて私は不快に思ったが、彼は飄々と肉を食べる。時々焼けた肉を差し出しながら。優しい彼。

帰り道、彼はいつもと違う道を走った。まさか、わざと遠回り…?ドキドキするじゃない…。もう…。

旧道を走ると見えるのは夜桜。

「これが見たかったからこっち回ったんや」という彼。
私たちはしばし桜の花に見とれた。水面に映る桜を。





これが実弟じゃなかったら、もっと良かったのに…!!
posted by 羊 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

