2004年10月29日

よいこのおともだちへ

さーて質問です。
ゆゆしき羊をお読みの皆さんは大きなお友達ですか?それともよいこのみんなですか?

こんなサイトの存在を知りました。キッズgooはじかれサイト同盟
自分のサイトがキッズgooにフィルタリングされていることを知ったときの甘酸っぱい感覚をみんなで共有しようという同盟です。

もう既にイヤな予感が。

チョメチョメとか言葉攻めとか書いてるし。

『ねーねーおかあさん、ことばぜめってなーに?』なんて聞かれた日にゃあ、おかあさん困っちゃうもんね。『おかあさんが好きなものよ。』なんて言えません。それは言えません。(c なかやまきんに君)

まぁ結果は言わずもがな…しっかり有害サイトとして認定されたわけで。

よいこのみんなー、もっと大きくなってからゆゆしきひつじにやってきてね。

キッズgooはじかれサイト同盟

【トラックバック・キッズgooはじかれサイト同盟@じっぷろぐ
posted by 羊 at 12:49| Comment(16) | TrackBack(5) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白ーい!
うちもしっかり有害でした。
てか、フィルタリングってものの仕組みを
よく知らないんですが

もし、ヤバい単語を事前登録して
「この単語があったら表示しないでね」て命令する仕組みだったとしたら
その「はじく単語リスト」てのがあるのかな?
あったら見てみたーい。豪華絢爛有害キーワード
づくし、てコトですよねー?
見たい。見たいよ。
Posted by 文鳥 at 2004年10月29日 15:17
たいしたこと書いてないのにはじかれたよーん。「包茎」がいけなかったのかしら。キッズは知らなくていいことなのかしら。ほんとにそうかしら。それとも「ケーパン」かしら。
Posted by nook at 2004年10月29日 15:41
敢えてコメントする間でもないと思うのですが、当然sketch-bookもはじかれました。
そりゃもう、会社からもアクセスできないっていうくらいですから、
よいこのおともだちには絶対見せられませんですよ。えぇ。

nookさんとこがはじかれるくらいだからなー。
判っててもはじかれるとちょっぴり凹む…
Posted by march at 2004年10月29日 17:30
私の所もダメなページが・・・・・。
Googleで、『イチロー ゲイ』のトップに来るようなブログだからでしょうか?
それとも、娘の行動が『良い子に悪影響』を与えるからでしょうか?

教えて『きっずGoo』の偉い人ぉ
Posted by サファイア at 2004年10月29日 17:33
よいこ?の私のブログはしっかり検索に引っかかりました。「官能」なんて単語を使ったのにね。でも羊さんのブログ出入り禁止にしないでくださいね。
蘭とかぺんぺん草とか花には種類も多かれど、羊さんのブログの官能度は花でたとえるならコスモスぐらい?
PS.私の会社では「完納奨励金」という言葉があるがパソコンで変換すると「官能奨励金」になる。そんな奨励金が欲しいなあ。
Posted by バッカス at 2004年10月29日 19:32
面白いー。

私の所もダメなページとOKなページがあったよ。

ちなみにカテゴリで表示してみたら、「日記」だけがOKで、他の「子供ネタ」「プログラマの走り書き」「猫ネタ」はダメ。

で、1日ごとでチェックしたら、10月は24日まではダメで、25日以降は大丈夫だった。

気になるー、どんなワードで引っかかってるんだろ。
Posted by ままよ at 2004年10月29日 19:37
え!?うそん。(TT
「キッズgooフィルタリングチェックフォーム」から
http://jibiki.seesaa.net/
で、check goo!したら、
「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
って...
なぜじゃ〜!
はぁ...そっか、そうですか。
こうなったらわかりました。

ガキは来なくていい!

と、ここで叫んだら羊さんの立場がないですね。(^^;

Posted by 生字引 at 2004年10月29日 20:00
そういれば
...じゃなくて、そういえば、Seesaa ブログランキングで「92. ゆゆしきひつゴッゴルブログ」になっているのは気のせいでしょうか?(^^;
Posted by 生字引 at 2004年10月29日 20:04
私はトップページは見事表示できました。
しかし、ある記事でとうとうひっかかって
しまいました。

羊さんの記事を参考に、バービーボーイズについて
書いた日でした。

羊さんが私のブログを大人にさせてくれました。
Posted by 39bon at 2004年10月30日 01:12
う…うちのブルグもダメだぁ!ナゼ?
 
烏龍茶の記事も表示出来ない。
さては「R指定」カテゴリが邪魔してるな。たいしてエントリーしてないのになぁ。
Posted by blue at 2004年10月30日 09:06
★文鳥さん

いや、たぶんここが有害なら文鳥さんとこも…と思います。

『この言葉はNG』と会議なんかで真剣に討論してるのかなぁ。『ピーはOK』とか…。ちょっと萌え。

★nookさん

だってほら、まだ、ほうけいであるか否かわかんない年頃でしょ、男子って。
こんなレスするたびに、また有害サイトへの道がぐっと近づく、と。

★marchさん

march姉さまは、言わずもがな。私と同じ運命をたどることと確信しておりました。しかし、確かめずにはいられない気持ちもわかります。

★サファイアさん

まだよいこ達には、ゲイなど刺激が強すぎるのかも。
おかあさん、げいってなーに?
ところで、イチローってゲイなのですか?

★バッカスさん

官能奨励金。それだけで食べていけそうな勢いです。
私なんて官能よりも激しい?言葉を使いまくってるのですよ。
もう開き直りの境地ですから。

★ままよさん

1日ごとやカテゴリごとにチェックしても、ゆゆしき羊はまずよいこの目には触れない自信があります。
たぶんNGワードが設定されてるんでしょうけど、ままよさんとこってそんなにエロチックでしょうかね?

★生字引さん

玉砕者続出ですが。何ででしょう。たまに私がコメントを寄せてるからかもしれません。
あ、『ゆゆしきひつゴッゴル』は2日間だけブログタイトル自体を変更してましたのでその影響です。

★39bonさん

私があなたを大人の男にしました。いや、ここだけ読んだら勘違いされますね。
しかし、初めて表示できた人が出現しましたね。しかし、見事なオチつきで…。

★blueさん

烏龍茶がこどもに及ぼす悪影響とは??
blueさんとこは、勝負パンツが原因ではないかと密かに思うのですがいかがでしょうか。
Posted by 羊 at 2004年10月30日 09:51
どうも、2度目まして
おいらの所は、そのものずばり『S○X』(別にいやらしい記事じゃないっすけど・・)って入って記事があるけど表示できる。
他にも『不倫』だの『愛人』だの(別にHなブログじゃないです)書いてるけどOKです。
何が基準なんだろう?

繰り返し言っときますけど、やらしいブログじゃないです。信じて八(^□^*) タノムッ!
Posted by ROBIN at 2004年10月30日 11:22
★ROBINさん

ええ?そうなんですか?そんな大人の言葉でもOK?いいのかしら??

もしかして、もしかして…
書いてる人でフィルタリングされてる??
Posted by 羊 at 2004年10月30日 15:55
>書いてる人でフィルタリングされてる??

聞き捨てならねぇぜ!
Posted by march at 2004年11月01日 19:14
★marchさん

gooの中の人が『marchと羊、こいつらはブラックリスト。』とか決めてる姿を想像してしまいました。
Posted by 羊 at 2004年11月01日 20:01
書き込むenglish amatuer porn xvn http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips xvn http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams xvn http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer xvn http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics xvn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls xvn http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn xvn http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn xvn http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips xvn http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer xvn http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn xvn http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn xvn http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex xvn http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries xvn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer xvn http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex xvn http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer xvn http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video xvn http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn xvn http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic xvn http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art xvn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/914040

この記事へのトラックバック

■げんきなおともだち、あつまれ〜
Excerpt: ■T-Back【よいこのおともだちへ】by ゆゆしき羊ブログ@羊    判っていてもやっちゃうことってあるよね。  ピアスの穴のニオイをかいじゃうとか。クツシタのニオイをかいじゃうとか。(←マジ   ..
Weblog: sketch-book
Tracked: 2004-10-29 17:44

キッズGoo 侮りがたし! 
Excerpt: さっき、日々是ブログさん→こちらとゆゆしき羊ブログさん→→こちらを覗いたら『キッズGooはじかれサイト同盟』なるものが あることを知った→こちら 自慢じゃないが、このブログを始めた頃にキッズGooで..
Weblog: サファイアさん家の家庭の事情
Tracked: 2004-10-29 18:19

良(よい)い子(こ)にお薦(すす)め
Excerpt: 日々是ブログは良い子にお薦めのサイトの筈なの ですが、どこかで行き違いが有ったようです。 なぜかキッズgooでは日々是ブログははじかれてしま うようです。おそらく何かの間違いだとは思いますが。 む..
Weblog: 日々是ブログ
Tracked: 2004-10-29 19:34

オトナになりたかった。。。_| ̄|○
Excerpt: ネタが3〜4ほどあるんですけども。 なかなかそれを文章におこす時間が取れない朔夜です。 ・・・えー、そこ、負け惜しみとかゆわない。 ま、そんな負け惜しみ発言はともかく。。。やっぱ負け惜しみか..
Weblog: * ツキノウラガワ
Tracked: 2004-11-05 00:53

はじかれてます。
Excerpt: 前々からその存在はキャッチしていた「キッズgooはじかれサイト同盟」 当然のごとく当「日常のスキマ」もはじかれてます。 これはこのブログサイトが「大人の社交場」としてgooに認められたことと理解し、..
Weblog: 日常のスキマ
Tracked: 2004-11-12 13:59
×

