2004年11月07日

忘れてたー

うわっ、すっかり忘れてた。
SeesaaプレゼントのiPodmini、外れてた。

あんなに好きと言ったのに…愛してるってあんなに言ったのに…あなたへの気持ちは届かなかったのですね…。

この前大阪行ったとき、心斎橋のアップルストアで吉田カバン特製iPod mini用ケースを下見してきたのにも関わらずですか。そうですか。

Apple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A

アップルコンピュータ
2004-07-24
売り上げランキング 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


応募した人、応募した事覚えてましたか?私はすっかり忘れてました。
posted by 羊 at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと前に『当たった』って人のエントリーが載ってましたよ・・・。
悔しくて見に行かなかったけど・・・・。(´Д⊂グスン
Posted by サファイア at 2004年11月07日 21:10
僕は応募することすらわすれてました。
ションボリ…。
Posted by ヒロトモ at 2004年11月08日 01:06
いろんなトコでプレゼントの商品になってますねぇ。
キスミントガムとか・・・
たしかプロミスかアイフルかがやってたような・・・
ひっつんよ!消費者金融が狙い目だ!!
Posted by 黒鹿毛 at 2004年11月08日 11:38
いろんなトコでプレゼントの商品になってますねぇ。
キスミントガムとか・・・
たしかプロミスかアイフルかがやってたような・・・
ひっつんよ!消費者金融が狙い目だ!!
Posted by 黒鹿毛 at 2004年11月08日 11:38
あれ?連投になってる・・・
ごめんなさい。
Posted by 黒鹿毛 at 2004年11月08日 11:39
★サファイアさん

(´Д⊂…同士よ…

残るは、氷結果実の応募結果待ちです。

★ヒロトモさん


…。
でも、応募期間が少し長すぎましたよね?(と、励ましの言葉)

★黒たん

消費者金融で資金を借りて買う方が堅実じゃないか?
ひっつん安月給だから買えないけど。
Posted by 羊 at 2004年11月09日 09:33
どうも〜、「ものぐさ」関連でたどりついた、あるるともうします〜

で、iPodmini、当たっちゃった一人です(汗)
当たると思ってなかったから、驚きです
もう届くのが待ち遠しくてニヤニヤしている日々です

#ぶん殴ってもらって結構です
#たぶん痛くありませんから(ぉぃ
Posted by あるる at 2004年11月13日 07:46
★あるるさん

はじめまして。
お、おめでとうございます…




ボコボコ。ぶん殴ってみました…痛いですか…??


羊より羨望の眼差しでお届けしました。
Posted by 羊 at 2004年11月14日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

