2005年03月13日

きっかけは〜

最近ネットでよく見かけるんだけど。
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画 アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画


なんかまっすぐ書いてないみたいに見えるな。

これを発見した人ってすごいなぁとただただ感心するばかりなんだけど、なんでまたこの文字を並べようと思ったのか、そのきっかけが知りたい今日この頃。

ちなみにアロマ企画とはフェチビデオ専門レーベルらしい。(Google調べ)

ちなみにこういうのもありますよ
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア


おおおおお。
posted by 羊 at 10:26| Comment(8) | TrackBack(2) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

この語なんの語 きになる語【2005年2月度】

今月は月末にまとめができないので今日まとめます。2月度アクセス解析検索ワードから、気になる語をピックアップして正しい方向へ導く企画です。

ちなみに、2月度で一番多かった検索ワードは[童貞ちゃうわ]で669アクセス。全検索の28%を占める結果になりました。
これは空耳アワー(タモリ倶楽部)のネタですね。[ドドドド 童貞ちゃうわ]って聞こえる曲があるとかそんなやつです。

では2月度に気になるワードをピックアップいたします。

【SEXの仕方】
【sex 仕方】
【sexの仕方】
【セックスの仕方】
【セックスの仕方 教えて】
マニュアルなんて気にせずにただ自分が良いと思うように愛すれば良いのでは。
ただし相手の事も思いやってね。相手が気持ちよくないと自分も気持ちよくなれません。
決して自分本位になり過ぎないことが大切です。
(占い師風な言い回しだな)

【ブルマ 屈辱】
【ブルマ 女の子みたい】
今となってはブルマという存在そのものが屈辱的ですから。
あれを発明した人って日本津々浦々でかなりの人に恨まれてると思う。
だってパンツやん。あれ。

【精液 小盛り】
大盛りじゃダメなのか。
どこに盛るというのか。

【winny ものぐさ】
ファイル交換は違法行為です。違法行為なんだからそんなめんどくさがってはいけません。それなりのリスクと手順があるんだから。

【露骨 画像 性行為 投稿】
【sex 体位 性行為 無料 画像】
【画像 やらしい セックス】
【無料 10歳 SEX 画像】【羞恥 男子中学生 ログ】
【男子高校生 精液】
そのような投稿は受け付けておりません、すいません。
露骨な性行為ってどの辺が露骨なんでしょうか??
また、やらしくないセックスってどんなものなのでしょうか。
ゆゆしき羊では犯罪行為は行っていません。また、私は女子ですのでゲイでもありません。

【交通安全週間 右ってどっち】
交通安全のためにも左右がどっちかぐらいは解っててください。危ないから。

【漏れそう 飲みすぎ】
そりゃ飲みすぎたらトイレも近くなるよ。
こまめにトイレに行かなきゃ膀胱炎になるよ。

【マングローブ 甘エビ】
このふたつの関係性について教えていただけますか?
甘エビは好きです、刺身で味噌をちゅーちゅー吸うのが幸せです。

【週末婚 14回】
13回では少なすぎて、15回では多すぎるの?

【徳之島出身 52年生まれ】
誰の事でしょうか?
私は兵庫県出身 昭和53年生まれですけど。

【なぜ 甘酸っぱい 匂い 女子高】
簡潔に述べると、あれは化粧品類の匂いでしょう。

【精子 甘 味】
甘くなーい。
あれは2次元の世界で美男子と美男子が愛し合う時に起こる稀な出来事なの。

【ブルマ 小学生女子 いじめられた 】
いじめられた、のか、いじめられたい、のか1文字入れるだけで180度変わっちゃう。

【マゾ 嫌い】
え、嫌いなんて言っちゃやだ。(羊、Mなもので)

【口でしろ】
いくらMだからって命令口調で言われるのはまた違うんですけど、こういう言い方って女子は傷つきますよ、世の中の男子諸君。

【奥さん いけませんわ あぁぁ】
うん、それはいけませんわ、あぁぁ。

【村上春樹 よろしかったでしょうか】
ちょっと趣旨がわからないので載せてみました。って、全部趣旨がわからないけど。


と、もう普通の検索ワードだなって思って一番下を見てみると、
【朝青龍の ペニス 画像 】
置いてませんし興味ありません、すいません。

【感想】
エロい人来すぎ。これは類は友を呼ぶの典型的パターンか。
posted by 羊 at 12:12| Comment(6) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

林檎使いの王子様2

Apple iPod mini 4GB (グリーン) M9434J/A
え、まだ羊もしかして買ってなかったのー?とお思いの方も多いと思います。iPodminiが新しくなってお安くなって発売される模様ですね。4GB(約1000曲)の容量で\21,800ですって。ああいいな!ああいいな!

しかし思うのですが安くなったとはいえまだまだ手が届きにくい。でもiPod shuffle(1GB)ではちょっと少ない気もする。そ、そこでですよ奥さん。半分の容量(2GB)でもう少しお安くなれば良いと思うのです。いかがですか?

これは1個だと物足りない、2個だとおなかいっぱい。なら1,5倍ならどうだー!というエースコックのスーパーカップくらいすごい思いつきだと思います。

どうですか?Appleの中の人。これだけ何度も紹介してるからそろそろ…そろそろ…ま、大人だからそこまでは言わずと解ると思いますが…。
posted by 羊 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ゆゆしきメールライフ

確認hotmailを愛用している羊なのですが、ときどきメール送信をしようとしたら右の画像のようなダイアログが出てきます。(画像をクリックすると別ウインドウで拡大画像が見られます)
この操作により、自動プログラムではなく、人間がこのサービスを利用していることを確認することができます。

てことなんですがたまに人間なのに文字を理解できない時があるんでまたやり直しさせられるのです。少しこれには不満を感じる26歳の冬の出来事。
posted by 羊 at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

この語なんの語 きになる語

アクセス解析というものがあります。簡単に説明するとパソコンのOSやブラウザ、どこのサイトに貼られたリンクからやってきたか、またどんな語句で検索したのかということが解るようになっています。
前回もこれについて取り上げました。
ゆゆしき羊からのお詫びです
また気になる語句があるので取り上げてみたいと思います。

【御中 様 間違い】御中と様は同時につけたら間違いですよ。
例・羊株式会社 羊宛ての場合は羊株式会社 羊様で結構ですよ。

【sm 奴隷契約書】
すいません、痛いの熱いの苦しいのは好きではありません。
たぶん[私はご主人様にお仕えし奉仕させていただきます]とか書けばいいんだと思います。

【12歳 の露出】すいません、何を露出すればよろしいですか。
26歳ですがよろしいですか。

【森山未來 その14】
すいません、その1~13は何があったのですか?また、続きはあるのですか??
14にこだわる理由を教えてください。

と、ログを遡ってみたらありました
【森山未來 その13】
気になります。気になります。

【オチのある文章】
お悩みでしょうか。私もいつも悩んでいます。悩んでいないでいますぐ電話。

【女子高 拡大 画像 部活】
すいませんがここを書いてるのは26歳の女子です。ごめんなさい。

【レガシー イカリング】
レガシー(スバル製の車)とイカリングの相互性について知りたい。

【ブルマ姿で男子】
非常にエロチックですね。も、も、もつこりさせちゃうのかな。
しかしブルマでないといけませんか?ブーメランではダメなの?

【男子 体操服 プレイ 画像】
ここここ、これは…。体育教師と生徒のプレイとかでしょうか。

【SMAPラブ小説】
すいません。取り扱っておりません。
これは木村君と香取君が恋愛しちゃうような類をお求めだったのだろうか?

【梅田 裏DVD エロ】
よく解らないですけど阪急東通りとか行ってみてはいかがですか?っていうか日本橋に行かれた方が良いと思います。

【一青妙 出身大学】
たぶん一青窈さんのことだと思いますが、慶応大学ですよ。

【皮かぶり 告白】
告白は成功したのでしょうか。そんなことでふるような女子は器がちっちゃいと思って正解でしょう。

【白木屋 バイト】
私の知り合いの子が白木屋でバイトしてて食い逃げした客に逆ギレされてボコボコにされたそうです。気をつけてね。

【旅行 神戸 三宮 初 すごい】
三宮にはすごい何があるのか、兵庫県民の私すら知りません。そんな初めて行ったからといって驚くような街ではないと思います。詳細希望。

【精子の味】
人間が飲むべき味ではないですよ。あと、正しくは精液の味ではないでしょうか。

【どうして 人はキスする】
したいからするのです。それ以上の理由なんてないです。ほんとうです。


以上、2005年1月度のリンク元キーワードから気になるものを抜粋しました。
気になりすぎます。
posted by 羊 at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ゆゆしきデースケドガーブログ

デースケドガー参加


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)が始まったです。一応参加してみるのです。今回のテーマは[デースケドガー]。
de-s_kedgar.jpgデース・ケドガー[Death Kedger]
1910年ドイツ・ハンブルグに生まれる。
17歳の時建築家を志し学校に入学。首席で卒業。20歳で一級建築士資格取得。
代表的な建築物[ハンブルグ海産物センター][ベルリンソーセージ博物館]など。
なんだかあやしげなメガネと後頭部の髪のハネがトレードマーク。
好物はビールとザワークラフト。

みんな知ってましたか、デース・ケドガーの実態を。

*覚えにくい…デースケドガー。
posted by 羊 at 22:09| Comment(20) | TrackBack(157) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

ゆゆしきのほほん*ノミネート

私のダイスキなブログ、のほほん*が、ココログブックスコンテスト読者賞候補に挙がっているそうで、それで応援トラバを受け付けているそうなのでそりゃ応援しない理由なんてないですよ。No reason,応援しない理由。

ここのプロフィールに使ってるひつじたんを作ってもらったというありがたいおつきあいのある方です。見ていて思わず(・∀・)ニヤニヤ、そしてほんわか癒されるブログです。

こちらへどうぞ。
のほほん*


記念に猫たんとひつじたんを共演させてみたです。画像をクリックすると別ウインドウで拡大画像が見られるのです。
ゆゆしきひつのほほん*
posted by 羊 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(2) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

林檎使いの王子様

本日、林檎使いな人から『これを機にMacユーザーにならんかね』と言わんばかりの情報を頂きました。

クレクレiPodがさらにお手軽に買えるようです。
詳しくはこちら。
1GB(約240曲)が16,800円。512MBはなんと10,980円ですよ。アクセサリつけても2万で買えそう。このお値段で240曲も入れば十分ではないでしょうか。MDプレイヤーも同じくらいの値段ですし。しかしiPodminiは4GB(4倍)約1000曲で28,140円。こっちの方がお得だ。そして更にiPodなら20GB(約5000曲)で¥33,390。この事実には目をつぶることにする。なんてったってiPodshuffleはチューイングガムサイズだから。

あー、お小遣い貯めて買おうかな。かなり本気モードになってきました。しかし私は自動車通勤。電車も月に1度乗るかくらいなので使用頻度が少なそうではあるけど。でもカセットアダプタがあるから車内でも使えるし。

このエントリを読んで『やっぱり羊は食いついたね』って思う人が5人くらいいそうです。

参考
Apple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A



Apple M8976J/A iPod 10G Mac & PC


posted by 羊 at 20:27| Comment(12) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

ひつじの黒歴史

同僚に、安田成美のファンがいるのだがふと思い立って聞いてみた。

『風の谷のナウシカの主題歌を歌ったという過去があっても、成美ちゃんが好き?』
『テレビでナウシカを放映しても成美ちゃんの歌はカットされてるけど、それでも好き?』

『うん。好き。』

彼女のそんな過去も愛せる度量の持ち主なのか。
もしくは、アレは無かったこととして彼は生きているのかもしれない。

風の谷のナウシカ
安田成美 松本隆 萩田光雄 白井良明

おすすめ平均 
ナウシカの優しさが伝わってきます。
待ってました!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
宮崎 駿

おすすめ平均 
運命、死、そして滅び
宮崎駿の原点
私のおすすめ!!
文句なしの☆五つ
内容は世界最高

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


ところで、『黒歴史』をご存知だろうか。
アニメ「∀ガンダム」における、失われた過去の歴史のこと。であるらしいが転じて『誰にも触れてほしくないこと(いわゆるタブー)』ということになっている。
■参考・黒歴史(はてな)
新発見あり、懐かしいネタありで読んでて楽しかったです。
posted by 羊 at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

迷える子羊達よ

なにげなくアクセス解析を見ていたら、何やらリンク元ドメインに『2ch』の文字が見えるではないか。

ドキドキドキドキ。ついに2ちゃんねるのとあるスレッドにここのアドレスを貼られる運びとなりました。
☆★東海vs専修vs國學院vs駒澤vs獨協vs東洋★☆14←こちらです。
*2ちゃんからお越しの方、全然有益な情報がなくすみません。ていうかこんなブログに迷い込むなんて今日1日アンラッキーな事が続くかもしれませんよ。大丈夫ですか?しかし、迷い込んだのも何かの縁だと思って諦めてください。

しかし、何が良かったってこれが『痛いブログハケーン』だとか『羊たんをヲチしてハァハァするスレッド』とかじゃなくて良かったってことです。
posted by 羊 at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

しびれるブロマイド

風邪のまま出勤。
同僚が心配してくれたのでいろいろ話してみる。
羊『ゆうべは結構熱があったけど今朝熱測ったら下がったよ』
同『何度あったの?』
羊『36度8分。』

平熱が36度あるかないかくらいだからこれくらいだともう微熱なんですが、こうやって言葉に出すとなんかすごく『たいした熱もないのに大げさにしんどそうにしてる人』みたいで恥ずかしい。でもゆうべは微熱JYOZIだったわけですよ。

そんな風邪引きの中ネットde巡回をしてたら小鳥さんこんなものを見つけました。

ほりえもんブロマイド。キャーしびれる直筆メッセージつき。『お金で買えないものはない!』とか?
ほりえ君の顔写真が発売されるくらいだから、私のような非モテ系でもブロマイドになるチャンスがあるかもしれないという希望をほりえ君は与えてくれているとしか思いようがありません。
ほりえ君に元気をもらいました。
よーしがんばるぞ。

なんだかがんばる方向性が違うような気がするけど、気のせいなのです。
posted by 羊 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

わっしょいわっしょい たまごまつり

いつもおいしそうな料理が紹介されている。えて吉の飲み食いさんで、今大々的な調査をされています。

カレーに生卵を入れますか?
たまごたんもうわたくしめは『生卵、入れるよ』とコメントを残してきました。
むしろ生卵を『入れない』という選択肢に少し驚いたくらいです。世の中は狭いようで、広い。

出身県(過去に暮らした県)or現在お住まいの県をお書きの上、

「カレーに生タマゴを乗せる」のが、”アリ”か”ありえない”かコメントお願いします。ご自身の生タマゴ乗せに関した意見も大歓迎です。

とのことですので、皆さんも参加してみて下さい。結果が楽しみです。
posted by 羊 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

忘れてたー

うわっ、すっかり忘れてた。
SeesaaプレゼントのiPodmini、外れてた。

あんなに好きと言ったのに…愛してるってあんなに言ったのに…あなたへの気持ちは届かなかったのですね…。

この前大阪行ったとき、心斎橋のアップルストアで吉田カバン特製iPod mini用ケースを下見してきたのにも関わらずですか。そうですか。

Apple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A

アップルコンピュータ
2004-07-24
売り上げランキング 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


応募した人、応募した事覚えてましたか?私はすっかり忘れてました。
posted by 羊 at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

ひつじコンテンツ

1/3の純情な感情おとといの夜から昨日の夜にかけて、ネット接続ができずにパソコンのあらゆるところをいじくり回しておりました。LANケーブルを出し入れしたり、普段見ることのないタブを開けてみたり、いいかげんパソコンが新しい性感帯でも発見するんじゃないかといった勢いで。

結局モデムとルータの電源を落としてパソコンを再起動したら直るという実にあっけない結末を迎えました。なんでそれをいの一番にやらなかったのかと今でも悔やまれます。

初めて知ったんですが、ちゃんとよいこの皆さんが危ないページを見られないように設定ができるんですね。画像をクリックすると拡大図が見れます。
例えばセックスに関してどこまで表示を制限するかという場合ですが、そこに出てくる
すべての性的な描写を制限します。精神的な恋愛。

っていう表現なんですが、精神的な恋愛。の部分が丸投げになっているのが気になるのですが。

ちなみにレベル0が
すべての性的な描写を制限します。精神的な恋愛。


レベル1が
情熱的なキス

これは、舌を入れるか入れないかなのだろうか。情熱的ではないキスはレベル0ですか。

レベル2が
着衣のままの性的接触。

解りやすくABCのBとか書けば解りやすい。(いや、最近の若者でも言うんですかね?)

レベル3が
性的接触の不鮮明な描写。

モザイク入りとかボカシ入りとか書いてみてはいかがでしょう。

そして最大レベル4が
性行為の鮮明な描写。

モロだし。モロもろ出し。無修正。


『ペッティングは、レベル何になるのでしょうか?』なんて問い合わせてみたい。もちろん電話応対をするのは素敵な男子で。
posted by 羊 at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

なんとなくこんなこと思いつきました。

オッス、オラ有害サイト経営者の羊っス!よいこのみんな、大きなお友達も元気かな?

さて、Seesaaでブログを始めて約9ヶ月。少しずつ見てくださる方も増え、カウンターが3万回回ったのを機に何か組合でも作ろうかなぁと思いつきました。

組合と言ってもオフ会でバーベキュー!ボーリング大会!なんて大学生のサークルのノリではなく、運営とかめんどくさいので、バナー作って、貼ってもらって、くらいの軽いことしか考えていません。いろいろ難しいことをすると私の頭がオーバーヒートしちゃうから。何かおもしろそうなことがあればやってみてもいいかなぁ、くらいてきとーです。

イメージ的には、sketch-bookさんとこの■Guildみたいな感じで。
(ブログに■を愛用するみなさんの集まりです。)

当初、『動物ネーミングをつけてるブログの会』とか『ひつじの会』とか『1978年生まれの会』考えてたんですけど、それだとどうも参加する人に限りがあるし、ということでなるべくなら誰でも参加できるようなものをと思います。

てなことで私の性格を表す最も適当な言葉をつけて『ものぐさ組合』を発足したいと思います。

加入条件として

1. 『ものぐさ組合』のバナーを貼ってくれる。
2. 基本的にアンニュイ気味な人。


なんかこんな感じでよろしいかと思います。まぁ堅苦しいことは言いません。
バナーはこれから作ります。また、作ってくださるという稀有なお方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。他力本願だなぁ。

ではまた。
posted by 羊 at 15:26| Comment(11) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

よいこのおともだちへ

さーて質問です。
ゆゆしき羊をお読みの皆さんは大きなお友達ですか?それともよいこのみんなですか?

こんなサイトの存在を知りました。キッズgooはじかれサイト同盟
自分のサイトがキッズgooにフィルタリングされていることを知ったときの甘酸っぱい感覚をみんなで共有しようという同盟です。

もう既にイヤな予感が。

チョメチョメとか言葉攻めとか書いてるし。

『ねーねーおかあさん、ことばぜめってなーに?』なんて聞かれた日にゃあ、おかあさん困っちゃうもんね。『おかあさんが好きなものよ。』なんて言えません。それは言えません。(c なかやまきんに君)

まぁ結果は言わずもがな…しっかり有害サイトとして認定されたわけで。

よいこのみんなー、もっと大きくなってからゆゆしきひつじにやってきてね。

キッズgooはじかれサイト同盟

【トラックバック・キッズgooはじかれサイト同盟@じっぷろぐ
posted by 羊 at 12:49| Comment(16) | TrackBack(5) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

ゆゆしきひつゴッゴル

ゴッゴル
参考・第 1 回 SEO コンテスト


コンテストの趣旨はこのとおりです。
SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。SEO コンテストを開催するにあたり、ただコンテストを開催すると言っても誰も参加しないだろうと思いますので賞品を用意しました。


今のダーリン・ゴッゴルとの出会いは、もう2年ほど前だったか…

私が夜道を一人で歩いていると、若い男子にしつこくナンパされ半泣き状態のところにゴッゴルが颯爽と現れ、彼氏の振りをして助けてくれたゴッゴル。

『危ないから、送ってくよ。』ゴッゴルはそう言うと、家まで送ってくれた。
家まで、ゴッゴルと私はいろんな話をした。ゴッゴルはお酒が好きだということでとても意気投合したゴッゴル。

それからというもの、私のバイトするバーにゴッゴルがやって来てはよくカクテルを飲んでいたっけ。助けてくれたお礼に私は[ゴッゴル]というカクテルを作った。
『おいしいね。』と、ゴッゴルは微笑み私は恋に落ちたゴッゴル。

しばらくゴッゴルと友達以上恋人未満の日々が続いたでゴッゴル。私は、ゴッゴルへの思いを募らせながら日々を過ごしていたでゴッゴル。しかしゴッゴルは有名なジゴロで、私といるときにもひっきりなしに他の女子から電話がかかってきたでゴッゴル。私は嫉妬していたでゴッゴル。私なら、他のどんな女子よりゴッゴルを思ってるのにゴッゴル…。

しかし、しばらくゴッゴルからの連絡が途絶えたでゴッゴル。こっちから電話するのも憚れるし、でも声が聞きたいでゴッゴル…もう本命の彼女ができたのかな?と、毎日ゴッゴルを思いながら過ごしていたでゴッゴル。

それは、いきなり訪れたでゴッゴル。

ある日、ゴッゴルから電話で『ちょっと、ドライブに行かない?』と誘われたでゴッゴル。
私は二つ返事でOKし、おめかしして出かけたでゴッゴル。

ドライブで海まで行き、海辺では水をかけあいまるでほんとうのカップルのようなゴッゴルと私。ほんとに恋人同士だったらいいのにゴッゴル…。

すると、その様子を見ていた女子がずかずかとこっちにやって来たでゴッゴル。
『ちょっとゴッゴル、この女は誰よ?他に女がいたのね?キィー!』
ゴッゴルはその女子にビンタされ、砂浜に倒れたでゴッゴル。

『ゴッゴル、大丈夫?』
『大丈夫。…それより、最近連絡できなくてごめんね。』
『何、急に?』
『羊さんとちゃんとつきあうために、他の女と別れ話をしてたんだ…僕の彼女になってくれる?』
『え…私でよければ…』
ゴッゴルは私の手をギュッと握り締めたでゴッゴル。
海辺でお互いの手を握り合ってグルグルしたでゴッゴル。

それからというもの、ゴッゴルと私はバカップルぶりをいかんなく発揮しているでゴッゴル。毎日『こいつー』とデコを人差し指で小突いてるでゴッゴル。


90年代少女マンガをふまえつつ、自分の妄想バリバリでお話を書いたでゴッゴル。

iPod mini下さいでゴッゴル。
posted by 羊 at 13:45| Comment(12) | TrackBack(31) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

ゆゆしきひつ(ry)

トラックバック・略されたい@おろまん

名前が省略されるようになったら、人気モノの証拠だ。


ということで、私も人気モノになった場合を考えていろいろ悩んでみた。

ゆゆひつおすすめカフェ

おひつの仲間か。ゆゆしきおひつ。
ゆ羊おすすめスポット

右耳?(先日のネタをひっぱる女)。意外とことばぜめにも弱い。
モーニング娘。っぽくゆ羊。ってのもありかな。
ゆゆしひこの冬の装い

マライヒの仲間か。バンコラーン!

いまいちしっくりこない。これでは人気者になれないではないか。
ゆゆしき事態である。
posted by 羊 at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

いやよやめてそこはせめないで

面白いサイトを見つけたよ。にて、サザエさん占いが紹介されていたので、さっそく試してみました。

羊さんは【 のりすけ 】です!

● のりすけさんさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● 羊さんの弱点は、右耳です!


の、のりすけって、地味な感も否めない。
甘え上手というよりどっちかというと甘え下手な感じもするけれど。
ところでノリスケっていその家とどういうつながりが?親戚?
そして息子・イクラは『ハーイ』『チャーン』『バブー』の3語のみで言語を操るすごいお人。

し、しかしななな何でしょうか、弱点は右耳ですと?

ご想像におまかせします。
posted by 羊 at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

Who is it?

今日、年上の友人に『喉がイガイガするけど風邪かなぁ?』というメールを送ったら、その返事のメールタイトルがコレ。
なんだなんだ

???

イカンガーでイメージ検索をかけると、最初にこの写真が出てきました。
これ?イカンガーって日本男児なんですかね。
イカンガーでググってみると『イカンガー岩崎』さんが1番に出てきます

イカンガーとは、イカンガー岩崎さんのことですか。そんな有名人なんですか。

まだまだ知らないことばかりです。
posted by 羊 at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

