2005年03月10日

なえなえマシン

予約不要で宿帳を書かなくていいホテルとか行くとエッチなビデオが流れている。

普段そんなに見る機会もないのでちょくちょく見るのだけど、最近はいろいろジャンルが細分化されてけっこう過激なものが増えてきたと思う。しかし、女子にはちょっときつい内容であると思う。もともと男子向きに作られたものだから仕方ないと思うけど、思わず顔をそむけてしまう事が多い。

ところで私はあの本番前の寸劇が大好きだ。役者の大根ぶり。
『いいじゃないか奥さん…』
『だめ、しゅじんが帰ってきちゃう』と棒読みする台詞。
なんでも無理やり性行為に持っていこうとする強引さ。なぜか台所にマットが敷いてある。
これはもう立派なコメディの一種として存在しているのではないだろうか。これは早送りせずに一度見てみて欲しい。
posted by 羊 at 23:45| Comment(230) | TrackBack(2) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ふたりのために 言葉はあるの 巻の弐

以前、[恋人たちの間で使われていた秘密の言葉・ハーネス型ヘインズ]について言及したけど、今度は別の男子との話。

その男子との出会いはずいぶんと若い頃です。一緒にお風呂に入り、同じ布団で眠った仲です。
彼はいつも私の後をついてきて、よく一緒に遊びました。『お姉ちゃん』と言いながら。

というわけで我が愚弟との話なんですがね、姉弟の間でしか通じない言葉があります。それが[小麦ねんど臭い]。
小麦ねんどはその名のとおり小麦粉で作られていて、万が一口に入れても身体に安心といった商品です。プレイ・ドーが有名ですね。

なぜか私と弟の間では、
[傷んだ油で揚げた揚げ物のにおい]=[小麦ねんど臭い]
という公式が成り立ってしまいました。おんなじ臭いがするんだよ、小麦ねんどをお持ちのパパママ試してみて。これ、人にあまり伝わらないのが辛いけど、騙されたと思ってプレイドーと傷んだ油で揚げた揚げ物を嗅ぎ比べてみて欲しい。
posted by 羊 at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

おしおきの一環か

上司が突然『ダンコンの世代ってわかる??』と大声で聞いてきた。

『ダンカイの世代じゃないんですか?』と聞き返すが『いや、ダンコンの世代。』と返される。

私の頭の中では『男根の世代』と変換されてしまい照れる羊。もう、昼間っからそんな…。

で、団塊の世代ではなくて団魂の世代ってのがあるんだね。恥ずかしいからあんまり言いたくないなぁ。ニヤニヤ。(実は言いたくてたまらない26歳女子)。
posted by 羊 at 15:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス・ダンス・男子

よく[朝まで踊り明かそう]とか歌ってるけど、いったい何時間もの間踊るのか、また、何を踊るのか、などとても気になるお年頃なのだ。

フォークダンスか、創作ダンスか、社交ダンスか、それによって歌の主旨も変わってくると思う。パラパラだろうか?それともジュリアナ風?ブレイクダンス?

何にせよ疲れることには変わりない。鋼鉄の肉体の持ち主なのか、はたまた何かの力を借りているとしか思えない、歌の主人公。
posted by 羊 at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

サラミストリート

こ゛ん゛に゛ち゛は゛、羊゛です゛。
風邪を引きました。だので今日は鼻声でおとどけしばす。って、タイプには全く支障ないですね。

いつの時代にも、親が子を思う心。

一人暮らしをしていた時のことである。
実家に戻ったらやはり持っていけばよかったと思う本が何冊かあったので宅急便で送ってもらうように頼んだら、後日大きなダンボールがやって来た。

まあたぶん親心で何か入れてくれたのだろう、と思って開けてみると大量のサラミが入っていた。
サラミについて特に執着する心もなければ特に好物でもない。
サラミをかきわけると目的の本が入っていた。伝票には書籍と書いてあるがこれじゃ品目・サラミじゃないか。

しかしなぜ、ダンボールいっぱいのサラミを送ろうという気持ちになったのか。親の目からはそんなサラミに飢えた子に見えたのだろうか。
posted by 羊 at 11:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

エロ教育のヒツキャン

こないだ、うちの課(とはいえ、私の仕事とは違う部署)の面接がありちょっとだけ履歴書やら見せてもらったけど皆すげー。[パソコンを使ってあれやこれやできます]とかなんとか書いてあるー。
この中に私が入っていたら間違いなく不採用だな。やばい。[パソコンを使ってブログ書いたりしています]なんて口が裂けても言えないやんかいさ。サイトバレはさすがにな。仲良い同僚は知ってるけど。ちなみに特技は[口の中でさくらんぼの茎が結べる。長いやつだったら2回結べる]。とかそんなの履歴書に書けないし。いい加減履歴書に書けるような事を習得しなければなと思う羊26歳の初春。

勧誘する織田そんな私に『資格、とってみない?』と生涯教育のユーキャンがテレビから語りかけてくるけど、なぜ、なぜ、なぜ織田裕二?

世界陸上を熱くリポートする講座があれば申し込みたい。『今日はシャツの第2ボタンまで開けて応援しています』とか(実話)そういう熱い心意気をぜひ学んでみたいと思う。最近の織田裕二は踊る〜シリーズとこの世界陸上でかなり私の中での株を上げたんだけど。しかも、ちょっと気を抜いたら坂口憲二に見えてしまうという罠。
posted by 羊 at 11:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

二人のために 言葉はあるの

昔の男にHanesのトランクスをプレゼントした。ボタンがついていてそれを外して男子の大事なものがコンニチハするタイプのものだ。
それで『Hanes(ヘインズ)って最初ハーネスって読まんかった?』という話で盛り上がり、それ以来ボタンで開くタイプのトランクスを『ハーネス型』と呼ぶようになった。ちなみに、ハーネス型のヘインズのトランクスは『ハーネス型ヘインズ』呼ばわりだ。ただし、二人の間だけである。

それからというもの、そういうトランクスを見るたびに『これはハーネス型』と思う。たまに口に出しそうになる。かろうじて心の中に留めている。

今は何をしているか解らない昔の男も他の女子にトランクスをもらって同じ事を思い出しているだろうか、とふと思った。

このように身内だけの言葉というのがあるのはときどき気をつけなければならないと思う。他人に言ってしまったところで意味不明だし面白くもないから。
posted by 羊 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

この語なんの語 きになる語【2005年2月度】

今月は月末にまとめができないので今日まとめます。2月度アクセス解析検索ワードから、気になる語をピックアップして正しい方向へ導く企画です。

ちなみに、2月度で一番多かった検索ワードは[童貞ちゃうわ]で669アクセス。全検索の28%を占める結果になりました。
これは空耳アワー(タモリ倶楽部)のネタですね。[ドドドド 童貞ちゃうわ]って聞こえる曲があるとかそんなやつです。

では2月度に気になるワードをピックアップいたします。

【SEXの仕方】
【sex 仕方】
【sexの仕方】
【セックスの仕方】
【セックスの仕方 教えて】
マニュアルなんて気にせずにただ自分が良いと思うように愛すれば良いのでは。
ただし相手の事も思いやってね。相手が気持ちよくないと自分も気持ちよくなれません。
決して自分本位になり過ぎないことが大切です。
(占い師風な言い回しだな)

【ブルマ 屈辱】
【ブルマ 女の子みたい】
今となってはブルマという存在そのものが屈辱的ですから。
あれを発明した人って日本津々浦々でかなりの人に恨まれてると思う。
だってパンツやん。あれ。

【精液 小盛り】
大盛りじゃダメなのか。
どこに盛るというのか。

【winny ものぐさ】
ファイル交換は違法行為です。違法行為なんだからそんなめんどくさがってはいけません。それなりのリスクと手順があるんだから。

【露骨 画像 性行為 投稿】
【sex 体位 性行為 無料 画像】
【画像 やらしい セックス】
【無料 10歳 SEX 画像】【羞恥 男子中学生 ログ】
【男子高校生 精液】
そのような投稿は受け付けておりません、すいません。
露骨な性行為ってどの辺が露骨なんでしょうか??
また、やらしくないセックスってどんなものなのでしょうか。
ゆゆしき羊では犯罪行為は行っていません。また、私は女子ですのでゲイでもありません。

【交通安全週間 右ってどっち】
交通安全のためにも左右がどっちかぐらいは解っててください。危ないから。

【漏れそう 飲みすぎ】
そりゃ飲みすぎたらトイレも近くなるよ。
こまめにトイレに行かなきゃ膀胱炎になるよ。

【マングローブ 甘エビ】
このふたつの関係性について教えていただけますか?
甘エビは好きです、刺身で味噌をちゅーちゅー吸うのが幸せです。

【週末婚 14回】
13回では少なすぎて、15回では多すぎるの?

【徳之島出身 52年生まれ】
誰の事でしょうか?
私は兵庫県出身 昭和53年生まれですけど。

【なぜ 甘酸っぱい 匂い 女子高】
簡潔に述べると、あれは化粧品類の匂いでしょう。

【精子 甘 味】
甘くなーい。
あれは2次元の世界で美男子と美男子が愛し合う時に起こる稀な出来事なの。

【ブルマ 小学生女子 いじめられた 】
いじめられた、のか、いじめられたい、のか1文字入れるだけで180度変わっちゃう。

【マゾ 嫌い】
え、嫌いなんて言っちゃやだ。(羊、Mなもので)

【口でしろ】
いくらMだからって命令口調で言われるのはまた違うんですけど、こういう言い方って女子は傷つきますよ、世の中の男子諸君。

【奥さん いけませんわ あぁぁ】
うん、それはいけませんわ、あぁぁ。

【村上春樹 よろしかったでしょうか】
ちょっと趣旨がわからないので載せてみました。って、全部趣旨がわからないけど。


と、もう普通の検索ワードだなって思って一番下を見てみると、
【朝青龍の ペニス 画像 】
置いてませんし興味ありません、すいません。

【感想】
エロい人来すぎ。これは類は友を呼ぶの典型的パターンか。
posted by 羊 at 12:12| Comment(6) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

キュ理ー不尽

勤労中初めてバイトをした店に4年くらいいた。

そこはもう今思えば掃き溜めのような店で、社員が女とケンカして遅刻、気に入った女子にしか仕事を手伝わないという暴挙、遅刻してきた人が逆ギレしたり八つ当たりをしてきたり等の憂き目に遭っていた。辞める時は皆私が涙を見せるのを期待していたようだが嬉しくて涙が出ずに焦ったくらいだ。

おかげでその後他のところで働くのに非常に拍子抜けした。それなりの不満はあれどあまりにも平和すぎたからだ。人々は友好的であり、理不尽な出来事はほとんど無かったのだった。

最初って何でも大切なんだな。最初から良い思いをしすぎてたらそれはそれで辛いだろう。マイナスからのスタートというのはこういう時得だ。良い思いをしてないからこそ悪いことは普通に、良いことはものすごく良く感じられる。
ということを考えててなんだか『初めての男がアブノーマルだったのでノーマルなセックスでは満足できません』とセキララに告白する女子みたいだ、と思った。(結局シモで〆るのか、羊よ。)
posted by 羊 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

羊袋

『結婚に必要な3つの袋って話があったね』と、同僚Pは羊に話しかけた。確かにそういう話を聞いた覚えがある。羊は顔をしかめ、眉間に皺を寄せしばし[3つの袋]に関する思考を巡らせた。羊の頭の中には走馬灯のようにさまざまな種類の袋が現れては消えた。島袋、これは元SPEEDのメンバーだ。池袋、どんなに怖い街なのだろうなんてったってウエストゲートパークがある所だから怖いに違いない。紙袋、雨の日にこれを持っていたら悲惨な目に遭う。店員さんビニールかけて、そう、もっといっぱいかけて欲しいの。
とめどなく溢れる袋への考察。そして私が選び出した言葉をゆっくりと口に出した。


『た、玉袋…?』


『いやー、羊さん、いくらなんでもそれはないよ。』
『だって玉袋は大事やん?男子にとって。で、ほんまは何やっけ?』

と、羊は同僚Pに答えを求めた。

しばし考え込んだ後同僚Pは静かに口を開いた。
『お袋…………と、あと2つはなんだ?』


『やっぱ、玉袋か…?』


(ふりだしに戻る)
posted by 羊 at 13:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

